新着情報

衣服制作を行う有限会社スギハラでは委託加工も承っています!

2020.07.20

広島県福山市で縫製業務を行う有限会社スギハラでは、バッグやレディースパンツなどの衣服や小物類を制作しています。
大手企業イオン様をはじめ、複数の委託加工品を制作しています。

大手企業様からも長年お付き合いいただいている要因として、妥協しない物作り精神が評価いただいているのだと思っております。

小規模の会社ではございますが平成9年の創業以来、長年に渡り、地場産業の発展に貢献して参りました。

「心を込めてものを作る」という精神を浸透させるため、海外研修実習生も積極的に採用し、広く人材育成に努めています。

・スギハラに服を作ってもらいたい!
・これからもスギハラにお願いして安心できる服を納品してもらいたい!

こういった要望にお答えすべく、日々努力しています。

一般的な縫製設備は所有していますので、何か洋服を作りたいという場合はお気軽にご相談ください、

レディースバッグやトートバッグなど女性物中心に取り扱っていますが、メンズアイテムもご要望があれば作製可能です。

まずはご相談いただき打ち合わせ後、サンプル品を納品させていただきます。
末永くお付き合いするためには、やはり事前準備が大切であると考えています。

衣服制作に関するお問い合わせは福山市の有限会社スギハラにご相談ください。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る