新着情報

広島県で婦人服の製作依頼をご検討中の店舗様!

2020.08.20

広島県福山市で縫製加工を行っている有限会社スギハラです。

ものづくりを通じて人材を育成し、会社をまい進させていくことをモットーに製作に取り組んでいます。

小売店、メーカー問わず、依頼いただいたものは十分に検討させて頂き、製作に携わらせて頂いています。

大手アパレルメーカー様の委託や下請けとして製作経験もあります。

長く婦人服縫製業を行っていることもあり、レディースパンツの製作などが得意です。
Tシャツやブラウス、スカート、パンツなど様々な縫製が可能ですので、一度ご相談いただければ幸いです。

ステッチ、ポケット、オートベルターなど丁寧に作製させていただきます。

小さな製造会社に依頼するのは躊躇してしまう部分もあるかもしれません。

有限会社スギハラでは事前にサンプル品を送付し、そこからお見積りや契約の流れで進めさせていただきます。
そのため、想定していないような製品が出来上がるということはございませんのでご安心ください。

弊社ではベテランスタッフも存在しますが、海外からの実習生も積極的に採用しています。
実習生は非常に知識や技術を学ぼうという意欲は強いですから、弊社のものづくり精神にマッチしている部分があります。

出来上がった商品を確かめてぜひご検討いただければと思います。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る