新着情報

広島県でファッションアイテムの委託加工をご検討中のアパレル会社様へ

2021.01.20

ファッションアイテムを制作しているスギハラです。スギハラではアパレル業者の皆様が考案したデザインを縫製、加工を行っています。

「すでにデザイン案は考案されていて、あとは製作するだけ」

こういったケースもあるかと思います。
スギハラでは委託加工という形で、ご要望を承って制作を行っています。

 

スギハラには全自動型の縫い機械も搭載されていて、デザインを読み込み、その形通りに縫製する作業が可能です。

短納期で多くの発注も対応可能です。
デザインを読み込んで縫製しますので、手作業とは違い、ほつれや破れ、縫い間違いなどのリスクが極めて低い作業環境となっています。

曲線や複雑な形なども難なく縫製できますので、様々なデザインも対応できます。

 

当社にご依頼いただくものはボトムスやパンツなどが多いです。
特に20代から40代あたりを想定したLady 'sパンツのご依頼を多くいただいています。

ヒップ、着丈、股下を正確に測定し、様々なサイズのものを製作しています。
素材はナイロンやポリウレタン、ポリエステルなどご要望に合わせて対応いたします。

どのような素材でも縫製できる機械ですのでお気軽にご相談ください。
 
生地を織る際に糸の継ぎ目にほつれがないか目視により確認し、納品させていただきます。

 

広島の福山の有限会社スギハラでは、メインはレディースパンツの委託加工を承っています。
他にもトートバッグの作成、缶バッジの作成などご要望がございましたら相談の上対応させて頂ける場合もございます。
独自の高い縫製・加工技術により高品質な商品を作り続けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る