新着情報

レディースパンツの制作をご検討中の企業様へ

2020.12.18

広島県福島市に拠点を置くスギハラではレディースパンツをはじめとしたファッションアイテムの製造業務を行っています。

レディースパンツに関しては多くの発注があり、これまでイオングループなど、大手企業様からのご依頼も承ってきました。

 

レディースパンツは非常に利便性に優れたストレッチの効いた女性用パンツです。
ナイロンやポリウレタンを使用したレディースパンツは下記のようなシーンで活用されています。

・職場
・授業参観
・パーティー
・お出かけ用

シュッとしたクラシックなタイプのものが人気で、普段着として着用するより、どちらかというと職場などで活躍しているアイテムとなります。

 

色はブラック、ネイビー、ベージュ、ホワイトなどが人気です。
足首部分にスリットが入ったゆったりとしたものも人気があります。
ハイヒールなどと合わせると足が細く、長く着れるのもメリットです。
スギハラでは様々なカラーやサイズのご要望にお応えし、縫製を行っています。

 

ご自宅の洗濯機でも洗えるような素材ですので、多くの方にご利用頂いています。素材はナイロンやポリウレタン以外にも綿やレーヨンなどにも対応しています。

レディースパンツの制作をご検討中の企業様はスギハラまでお問い合わせください。

 

広島の福山の有限会社スギハラでは、メインはレディースパンツの委託加工を承っています。

他にもトートバッグの作成、缶バッジの作成などご要望がございましたら相談の上対応させて頂ける場合もございます。

独自の高い縫製・加工技術により高品質な商品を作り続けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る