新着情報

広島県福山市にあります加工委託のスギハラです

2021.05.20

みなさんこんにちは、広島県福山市にて縫製作業を行っている有限会社スギハラです。

当社の主な業務は、レディースパンツの委託加工を承っています。大手スーパーからのご依頼や自治体からのご依頼も承っており、多くのお客様からご愛好いただいております。

その他にはトートバッグの作成、缶バッジの作成を行なっております。機材一式を完備していますので、問い合わせから加工、縫製、仕上げまで全て一括でスギハラが行います。

受注量の大小や、ご希望の納期などをお伝えいただいた上で、当社にて担当が可能かどうか検討させていただければと思います。全てのお客様のご依頼を完璧にこなしたい!といった意気込みを強く持っているのですが、その一方で同時に抱えられる業務量との勘案をした上で、委託可能かどうかの判断をさせていただきます。当社は長きに渡っての縫製技術を生かした製品化実績がありますので、お客様はご安心の上で、ご依頼が可能かと思います。

なお、お客様のご希望をお伺いした上で、一度サンプル品を納品させていただきます。そちらにご不満があれば、さらに改善を重ねて、GOサインをいただいた上で、初めて製造に着手しておりますので、認識のズレが発生しない・お客様の不満をなるべく出さないといった仕組みを整備しております。

 

お問い合わせはこちらから。

トップへ戻る