新着情報

福山で行われている委託加工が人気でおすすめ

2021.07.20

福山で行われている有限会社スギハラの委託加工が人気でおすすめです。有限会社スギハラでは、外部に加工などを委託することは一切行わず、一貫して自社での施工が特徴となっています。

この一環した自社施工が評判となり、有限会社スギハラへ委託加工を依頼する方が増えています。

なぜ、有限会社スギハラでは、一貫した自社施工にこだわっているのかというと、高品質なものを生み出すモノづくりは、それぞれの工程に携わるスタッフ同士の意思疎通を何よりも重要視しているからです。

それぞれの工程で発生する問題や改善点は、徹底的に意見交換が行われ、日々より良いものを作り出すという一致した意識のもとでモノづくりを行っているので、高品質のモノを作り出すことが可能となっています。

有限会社スギハラでは、質の高いモノづくりをモットーに、その製品を手にとる人すべてが笑顔になるような気持ちで日々のモノづくりに取り組んでいるので、ぜひ有限会社スギハラのモノづくりによって生まれた製品を手に取ってみてはどうでしょう。

きっと、笑顔になることは間違いありません。

そしてそのモノづくりに魅了された方からの委託加工が後を絶たず、多くのお客様からのご依頼を受けています。何か加工してもらいたい製品などがありましたら、ぜひお問合せください。

 


お問い合わせはこちらから

トップへ戻る