新着情報

レディースパンツは履き心地の良さとシルエットがポイント

2022.06.20

「パンツ」は性別に関わらず誰もが着こなすアイテムです。

人にはそれぞれ個性があり、体型も体の大きさなども異なるものです。

その中で、その方にぴったりのパンツを作ろうとすると必要になるのが、オーダーメイドでのパンツを作るといった方法になります。

しかし、気軽にファッションを楽しむには、アパレルをショップや通販で購入されるのが一般的ですよね。

パンツには、基本的にはそれぞれのサイズがあります。メーカーやデザインによって異なりますが、メンズパンツとレディースパンツに分かれていることが多く、レディースパンツの方がウエストサイズやヒップサイズが緩めに作られていたり、履き心地が浅めに作られていることも多く、メンズパンツではストンとしたシルエットであることが多いです。

レディースパンツは脚を美しく見せるシルエットで「美脚」効果があったり、動きやすく履き心地の良いパンツがあるものはファッション雑誌などでも注目されることがありますが、ファッションは自由なものですし、最近は性別を問わずにファッションを楽しめるジェンダーレスファッションなどもあるので、どれが正しいとは一概にはいえません。

縫製の委託加工を行う業者をお探しなら、広島県福山市の有限会社スギハラまでお気軽にお問い合わせください。

当社はレディースパンツをメインに委託加工を承っております。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る