新着情報

レディース向けのワイドパンツの種類

2022.11.18

広島の福山の有限会社スギハラでは、レディースパンツの縫製に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんは、レディースパンツとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?最新のトレンドファッションを身に着けたいとお考えのあなたは、トレンドのコーディネートを楽しみたいと思われていることでしょう。

まず第一に、ガウチョパンツは少し前にCMでも話題になりましたが、スカートのようなシルエットで、幅広い世代に支持されています。また、バギーパンツは、カジュアルなスタイルを演出することができます。シルエットも緩やかなもので、少し重ためな足元で合わせても良いでしょう。そして、スカーチョは、シルエットがスカートのようで、ひざ下丈までのものが多く、ヒールと合わせて女性らしいコーディネートも楽しんでみてください。

広島の福山の有限会社スギハラでは、メインはレディースパンツの委託加工を承っています。他にもトートバッグの作成、缶バッジの作成などご要望がございましたら相談の上対応させて頂ける場合もございます。独自の高い縫製・加工技術により高品質な商品を作り続けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る