新着情報

シンプルなレディースパンツの種類

2022.10.20

広島の福山の有限会社スギハラでは、レディースパンツの縫製に関する業務を行っております。皆さんは、レディースパンツにはどのようなものがあるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?レディースパンツには色々な種類がありますが、時には定番のパンツで着こなしたいという方もおられることでしょう。

シンプルなレディースパンツとして有名なのは、チノパンツがあるのではないでしょうか。チノパンツが正式な名称なのですが、チノパンと呼ばれることが一般的です。また、テーパードパンツという、裾に向けてシルエットが強調されるような人気のパンツがあります。美脚に見えるだけではなく、リラックスしたコーデが楽しめます。そして、カーゴパンツは記事が丈夫で、ポケットも大きいのが特徴です。清潔感を出したい方は白色のトップスを合わせてみても良いでしょう。

広島の福山の有限会社スギハラでは、メインはレディースパンツの委託加工を承っています。他にもトートバッグの作成、缶バッジの作成などご要望がございましたら相談の上対応させて頂ける場合もございます。独自の高い縫製・加工技術により高品質な商品を作り続けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る