新着情報

【福山市】縫製技術力の高い委託できる業者をお探しでしたらスギハラにお任せ!

2023.01.20

スギハラは高い縫製技術力を活かし、大手企業さまから、レディースパンツの委託加工を承っています。

納期のご希望をお聞かせください。

ニーズに応じた対応で満足いただけるサービス提供を心がけています。

大切なお客さまからお預かりした商品を確かな技術力でご満足いただける仕上がりでお応えします。

広島県内対応可能です。ぜひこの機会にレディースパンツ加工はスギハラにお任せください。

縫製に必要な設備を整えご要望にお応えすることが可能です。

ご依頼いただくご要望に応じたサービスをご提案します。

大手企業さまのほか、自治体の方からトートバックの作成や缶バッジのご依頼をいただいています。

質の高い仕上がりにご満足いただける縫製サービスをご提供します。

ご要望に応じた縫製技術、納期に対応します。

ご要望をお聞かせください。ご都合にお応えします。

迅速な対応、丁寧なお客さま対応が私たちの強みです。

広島市で縫製業者をお探しでしたら、スギハラにお任せください。

料金や納期のご希望など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

縫製の高い技術力をご希望でしたらスギハラにご依頼ください。

 

お問い合わせはこちら

トップへ戻る