新着情報

【レディースパンツ】委託加工承ります!質の高い仕上がりにご満足いただけます。

2023.02.20

大手企業さまから承るレディースパンツの委託加工が主な事業です。

確かな技術力で、満足いただける質の高い仕上がりがスギハラの強みです。

自信をもってご提供する縫製技術力、ご要望をお聞かせください。

ご要望にお応えできるよう努めてまいります。

 

レディースパンツの加工のほかトートバックを制作したり、缶バッジを制作したりしています。

トートバック制作は主に自治体の方からご依頼をいただいています。

イベントに合わせて配布するトートバック。制作数も多いですが、ご希望の納期に合わせて制作します。

ぜひこの機会にイベント用のトートバックや缶バッジ制作をご検討中でしたらスギハラにお任せください。

私たちは福山市や広島市を中心に縫製サービスをご提供しています。

ニーズに応じたサービス提供を目指しています。

こんなものを作ってもらいたいといったご相談も受け付けています。

どうぞお気軽にご相談ください。

ご予算に応じた制作のご提案も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

大手企業の方、自治体の方からのお問い合わせやご依頼をスタッフ一同お待ちしています。

ハイクオリティな縫製技術をお望みでしたらスギハラにお任せください。

 

 

お問い合わせはこちら

トップへ戻る