新着情報

お客様からの依頼を受けてから納品までの流れを紹介

2023.05.19

有限会社スギハラでは創業以来モノ造りに対してこだわりを持って取り組んでおり、現在ではレディースパンツ・プリント・小物・バッグ・缶バッチ・産業用商品などを手掛けています。

納品までの流れとしては最初にお客様からどのような商品が作りたいかについてヒアリングをおこない、お客様が希望している商品を指定された納期や予算で作成可能かどうかについて検討させていただきます。

内容に問題がなければ希望された商品のサンプル作成をして、サンプルに問題がなければ具体的にどれくらいの費用がかかるかについて見積もりをするのが流れです。

見積内容などについても納得していただいた後に実際の縫製などに移っていき、最終的にお客様が指定された期日までに商品を納品させてもらいます。

実際にどれくらいの期間が必要になるかや、どれくらいの予算が必要になるかについては希望商品などによって異なるので、まずはどのような内容であってもお気軽にお問い合わせください。

有限会社スギハラでは完全自社施工によって一貫して商品製作をおこなうのに加えて、全従業員が高品質なモノ造りができるように執念を持っているのが強みです。

お客様が納得できる縫製をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る