新着情報

お客様からの依頼は自社施工によって対応しています

2023.04.20

お客様からの依頼は自社施工によって対応しているので高品質なモノ造りを安定しておこなえており、これからも自社施工によって多くのお客様からの依頼に対応させていただきます。

一般的には工程によって外部発注などをして工期短縮などを図るケースが多く、自社施工以外ではどのような品質で製品が仕上がってくるかはわかりません。

その点有限会社スギハラでは他の企業ではおこなっていない完全自社施工にこだわりを持っているのが特徴であり、同じ工場内でモノ造りに必要になるすべての工程を請け負っています。

結果としてそれぞれの工程間での意思疎通・意見交換が容易にできるようになったため、意思疎通・意見交換を何度にもわたっておこなうことで高品質なものを生み出せる環境を作ってきました。

それだけでなく有限会社スギハラではいいモノ造りへの執着を全従業員が持っているにも強さの1つであり、一人一人が各工程においてモノ造りにこだわりを持って取り組んでいます。

お客様からの依頼に対して期待以上の高品質な商品を納品したいとの思いから、これまでもこれからもモノ造りにはこだわりを持っていきます。

まずはどのような内容であってもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る