新着情報

コンピューターミシンなら繊細な衣類製作が可能!

2021.09.20

広島県福山市に工場を持つスギハラでは様々な衣類の委託加工を行っています。
企業様からデザインや設計図、図面などをいただき、その形に則った衣類を製作しています。

近年の裁縫は、人が目で見て確認しながら縫うタイプではなく、コンピューターミシンが増えています。

コンピューターミシンは縫い方、スピード、角度、幅などすべて調整しながら縫うことができます。

もし誤った動きや糸のほつれなどが発生したら、エラー表示が出て、動きもストップするので失敗はありません。
失敗を未然に防ぐ機能も備わっています。

そしてコンピューターミシンなら模様ごとに糸の強さを切り替えながら縫えるので、布が薄いケース、厚いケースをしっかり考慮して綺麗な仕上がりになります。

コンピューターミシンを導入する最大のメリットはイラストやデザイン、文字縫いが容易になった事。
例えば企業のロゴやイラスト、マスコットキャラクターのデザインなど幅広く刺繍することが可能です。

今まで難しいとされていたようなデザインでも繊細な刺繍が可能になりました。

今後、衣服のブランドを立ち上げたい、シャツやパンツなど幅広く取り扱いとお考えの企業様はぜひお問い合わせください。

地元企業さまだけでなく、全国各地からのお問い合わせお待ちしています。
発送対応も行います。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る