新着情報

レディース製品の製造加工ならスギハラへ

2021.11.19

広島県福山市を拠点にレディースパンツなどの製造加工を行っているスギハラです。
特に中高年の方向けの女性ファッションアイテムの製造を得意としています。

自社工場にて製造し、出荷していますので外部を挟まず、一括での製品開発が可能です。

弊社には自動で縫製できるいくつものアイテムも取り揃えています。
打ち込んだデータや図面を基に縫っていくので失敗がありませんし、非常にスピーディーです。

弊社ではコンピュータマシンを導入して刺繍していますので、細かいデザインや人の手では時間がかかるような刺繍もあっという間にイメージ通りに仕上がります。

デザインとしての刺繍、ポケットやワッペンの刺繍など幅広くご要望を承っています。

精巧な製造技術が評価され、今ではイオン様などの大きな企業様からもご依頼をいただいています。
小ロットからの大ロットまで多くの受注を受け付けています。
そして、スギハラでは低価格での発注を行っている点が強みです。

自社工場を構えていることにプラスして、海外研修生を積極的に採用しています。
最初は手とり足とり1から指導していき、今では立派な社員として活躍しています。

そういったこともあって、一つ一つの価格帯がとてもリーズナブルです。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る