新着情報

福山市で縫製の仕事といえば有限会社スギハラにご相談を

2022.01.20

有限会社スギハラは、広島県福山市で主にレディースパンツの業務委託加工を取り扱っています。
福山市は広島県の最南東に位置しており、岡山県とも隣接している地域です。
福山市は下駄、琴といった名産品があり、ものづくりが盛んな土地とも言えます。

また、市街地のある福山平野は海を干拓してできた土地であり、塩分の強い土壌は稲作に向かない土地でした。
しかし、この事から江戸時代初期から藩主の水野勝成から塩分に強い綿花栽培が奨励され、採取された綿花から綿織物が盛んに作られたことで繊維産業が盛んな土地となりました。

有限会社スギハラは、そんな福山市の特色を体現した会社といえます。
代表はメーカーのルート営業から始まり、製造の仕事に飛び込みました。

ものづくりに関して常に良いものを提供したいという思いを持ち続け、当社を創業してからもどこまでも真摯にものづくりに向き合い続けてきました。

もちろん従業員もその想いを受け継ぎ、社員全員が良いモノづくりへのこだわりを持ち続けています。
何か作りたいと考えている方、お仕事が可能かはご相談をさせていただきたいと思っております。
まずは、仕事の規模の大小を問わず当社までぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る