新着情報

丈の長さが特徴的なレディースパンツの種類

2022.09.20

広島の福山の有限会社スギハラでは、レディースパンツの縫製によりつくっております。皆さんはレディースパンツとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?レデイーズパンツも奥が深く、いろいろな種類があります。今回は丈の長さが特徴的なレディースパンツの種類についてお伝えします。

まず、ショートパンツは、特に夏の時期に履く機会が多いです。ハーフパンツは、ひざ辺りまで丈があり、デザインの種類も色々とあります。キュロットパンツは、女性らしいふわっとした印象を持たせることができます。クロップドパンツは、7分丈のシュっとしたスタイルのパンツです。サブリナパンツは、フレンチカジュアルなシルエットが魅力です。アンクルパンツは、くるぶしまで丈があり、どんな靴を履いてもうまく着こなすことができます。

広島の福山の有限会社スギハラでは、メインはレディースパンツの委託加工を承っています。他にもトートバッグの作成、缶バッジの作成などご要望がございましたら相談の上対応させて頂ける場合もございます。独自の高い縫製・加工技術により高品質な商品を作り続けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る