新着情報

質の高いモノ造りに創業以来こだわっています

2023.03.20

有限会社スギハラは平成9年に創業して以来、質の高いモノ造りにこだわってすべての工程を自社で一貫しておこなって、モノ造りに必要になる技術やノウハウについても企業内に蓄積してきました。

モノ造りにおいて完成品の質の高さは非常に重要な要素となっているため、これまでもこれからもモノ造りに対して真摯に取り組んで見た人に感動を与えられるような商品を提供していきます。

有限会社スギハラではポリシーとしてスギハラにしかできないことを当たり前に継続し続けることを挙げており、自分たちの技術などを高めていきながらもしっかりと技術承継をして長期的なお付き合いができるようにしているのが特徴です。

現在では主にレディースパンツの縫製をおこなっており、さまざまな企業様などからの依頼を受けて指定された納期までに高品質の商品を納品できるように柔軟な対応をしています。

他にもトートバッグも制作や缶バッジの作成も請け負っているため、自治体様などからの相談を受けて作成させていただきました。

どのような商品を作成したいかなどのついては相談して、どれくらいの費用と納期についても明確にするため、まずはどのような内容であってもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る